趣のある挙式を|人気の結婚式スタイルはこれ!和婚で日本人らしい式にする

人気の結婚式スタイルはこれ!和婚で日本人らしい式にする

花嫁

趣のある挙式を

花嫁と花婿

ご親族にも人気です

近年晩婚化が進んでいますが、若い世代にも30代以降の方々にも人気の結婚式スタイルがあります。それは、「神社挙式」です。この傾向は全国に見られ、福岡でも神社挙式を希望する人が増加しています。その背景には、神社の厳かな雰囲気を好む方、ご親族にも好評であることなどが理由に挙げられるのです。神社挙式は非常に厳かな雰囲気の中で行われ、和装の美しさも一際華やぎます。このようなスタイルは特に2000年代以降に人気が高まっており、多くの芸能人も神社挙式を選択しています。もちろん、洋装への希望もあるので、神社挙式と披露宴での洋装をセットに組み合わせる人も多いのです。こうしたプランを福岡でお探しなら、まずはウェディングプランナーに相談してみてはいかがでしょうか。

プランナーとは

結婚式場などの常駐しているウェディングプランナーは、いわば結婚式のプロです。こうしたプランナーは、お客さまである新郎・新婦の要望に基づき、結婚式場でのコーディネートはもちろんのこと、希望の神社への手続きなどもある程度代行できます。福岡で人気の神社もプランナーはもちろん把握済みです。披露宴を行いたいと考えている結婚式場に常駐しているプランナーに、神社挙式について相談してみると良いでしょう。もしも神社挙式だけをご検討の場合でも、和装の貸出などとセットにしたプランがあります。こうしたセットをご希望の場合、神社と提携している和装業者などに連絡を行いましょう。ネットで簡単に見つけることが出来ます。福岡で理想の神社挙式を叶えましょう。

Copyright © 2017 人気の結婚式スタイルはこれ!和婚で日本人らしい式にする All Rights Reserved.